excitemusic

GNO2、キャリ連「金色夜叉」の「タケ・ノブナガ」です~遊びに来てね~
by oyabin-k
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんわ~ お久しぶ..
by エミです at 00:45
おやびん、なんちゅ~弱気..
by タカヒロ at 23:51
おひさですね~GNO2の..
by oyabin-k at 00:38
こんばんばんこ~♪ジャッ..
by リチャード・ノイマン at 22:00
お返事ありがとう御座いま..
by こやた at 15:18
始めまして!!金色のBB..
by コヤタ・ジュウモンジ at 00:54
あけましておめでとうござ..
by マース・マウンテン at 12:31
うい、どもども。 この..
by ジャック・サンティニ at 16:15
私にもプレゼントください..
by TAKAHIRO_OGURA at 21:39
いらっしゃい~^^ は..
by oyabin-k at 21:33
リンク
金色夜叉
我がチームのHPです~

コヤタ日記
ノアジで活躍されているコヤタ・ジュウモンジさんのブログ
最新のトラックバック
ときめきメモリアルオンライン
from 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
ザク並みにこき使われまし..
from 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
本日初出勤(^^ゞどきどき
from 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
ア・バオア・クー奪還作戦開始
from 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
「ア・オバア・クー作戦」..
from 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
新型MS「GP02A」奪..
from 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
サイド3防衛成功\(◎o..
from 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
ノアジオンの諸君、共に最..
from 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
ノアジ魂(ソウル)!!
from 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
「競合」新型ガンダム破壊任務
from 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あ~~~~いそがしい~~~

リアル生活が忙しすぎて、ブログはおろか、GNO2もろくに出来ない状態です。
Onできるのは夜の10時頃から1,2時間くらい・・・・

もっと時間が欲しいな~
[PR]
# by oyabin-k | 2006-04-21 00:47 | GNO2、キャリ連

貧しい装備じゃ戦えません^^;

連邦はこんな貧しい装備では足つきMSに勝てるわけないでしょう・・・
いつも最初の作戦は押されっぱなし。

私のVPはと言うと21時時点で17位
初日は好調すぎましたが、近頃はこの順位を行ったり来たりしています。
e0015229_21101674.jpg
e0015229_21103261.jpg


PC戦の成績もあまりよくないです。
搭載もいっぱい余っているし7人目ゲットできれば、7機編成に出来るのにな~

修理値が高いので専戦車をデブに変えたいのですが、補給不足だし・・・・
このまま我慢です・・・
[PR]
# by oyabin-k | 2006-03-14 21:16 | GNO2、キャリ連

作戦開始~3/11

e0015229_22545081.jpg
今日の20時から作戦が開始されました~

しょぼい編成の連邦って・・・
ザニー、専鳥、鳥☆、専戦車×3
の編成です。

22時時点でHVP2位です~^^
(^_-)vブイブイッ
いつものことですが、明日の朝には30位代に後退していますよどうせ^^;
e0015229_2253938.jpg
e0015229_2253369.jpg

[PR]
# by oyabin-k | 2006-03-11 22:55 | GNO2、キャリ連

クール開始~今期もよろしくね~

3/8 14:00にクール開始しました~
今回もVPしよかMPしようか迷っています^^;
単垢VPはきついですから・・・
私なんかチームのみんなからの支援がなければこれまでVPやってこられませんでした^^;
おかげさまで前クールは

e0015229_22222423.jpg


通算HVPは37位とそこそこの成績でした。
もし、今期もVPするなら、通算HVPは30位以内に入りたいですな~
MPするにしても、通算MPの30位以内を目指します~^^

とりあえず、専戦車が3台買えるまでは我慢の放置です~
専鳥が飼えたので6機編成で後方に移動して放置しています~
放置場所は今のところ宇宙です~

e0015229_22245319.jpg

[PR]
# by oyabin-k | 2006-03-09 22:30 | GNO2、キャリ連

クール終了お疲れでした~

クール終了お疲れでした~
残念ながらジャブローは落とされてジオンに和平を申し込む弱腰な連邦でした^^;残念^^;

私の順位も57位と散々な結果でした・・・

VPの調子が悪いとブログの更新もなおざりになってしまいますね^^;
[PR]
# by oyabin-k | 2006-03-09 22:18 | GNO2、キャリ連

今回はだめみたいです^^;

厳しいですね^^;
前回までの躍進がウソみたいです^^;
22時時点で56位・・・・
e0015229_2242684.jpg
e0015229_22421750.jpg


こうなったら何でもしてやる~~って感じですが、なにやってもだめです・・・・
フロさんからギャンMをレンタルできたので、低壁に入れ、射撃をジムキャ2☆×3にしてみました。
ギャンKの距離3全功がいやらしいですね^^;
それと、PC戦もきつくなってきました・・・ドワッジ改強すぎ~~~~^^;
[PR]
# by oyabin-k | 2006-03-01 22:46 | GNO2、キャリ連

作戦開始~ユーラシア制圧

2/27に作戦が開始されました~
これでコンクールの作戦は終了となります。
マップを見てみるとびっくり!!
南アメリカが戦場になっている・・・・・
ジオンのジャブロー強襲作戦が開始されました。
コロ任の代わりみたいです。

私の方は昨日落ちる0時時点では5位だったのですが、今朝起きてみるとビックリ・・・
順位が30位代にまで降下していました・・・・・
上位との差が600位だったし、PC戦3敗していたこともあってPC戦で勝てば何とかなると思い、メンテ前に南アメリカに移動してみました。
ところが・・・・順位は50位代に・・・・
PC戦は4勝0敗だったのに・・・・
南アメリカは水辺が20%だからズゴックEの攻撃でVPがロスしたのかもしれません^^;
あわててユーラシアに移動しました。
ところが、この時期になるとなかなか挽回は出来ないみたい・・・・
これまでPC戦を重視して310編成
専BD3,ジム★、ジムキャ2☆、ジムキャ2☆、SC☆
の編成にしていましたが、300編成にしてみました・・・事故怖いけど・・・
高壁ジム、低壁ジム★、ジムキャ2☆、ジムキャ2☆、ジムキャ2☆

私の計算では、300編成では1日に288戦
310編成では1日に278,7戦
300編成と310編成では1日で10戦の違いがあるとして、
1戦のVP値を120と仮定し、1日でVP値が約1200差が出てくることになります。
しかし、300編成は事故が起きる確率が高く・・・
この事故を1時間で50以下にすることが出来れば、300編成の方がVP値を稼げることになります。
PC戦もありますからね~どっちがいいのか^^;

22時時点で45位・・・
寝るときは310編成で落ちることにします。

あっと~
ジャブ労防衛作戦が開始されました。
これが最後の競合になりそうです。
みんなでジャブ労を防衛しよう~~~!!
[PR]
# by oyabin-k | 2006-02-28 22:06 | GNO2、キャリ連

防衛成功~^^

作戦終了~防衛成功~^^(^^)//""""""パチパチ
チームも大活躍で、TVP2位、TMP2位、TOP3位~
しかし報償機は・・・・
 ジムカス6機×2
イラナイMSを12機も頂きました・・・

ところで、私の成績はナント6位~~~
すごいですね~ハイランカーの6位ですよ~
いったいどうしたのか、私自身にも分かりません。
今回は宇宙に出てPC戦でVP値を稼げたのがよい結果につながったのかと思っています。
e0015229_23252137.jpg
e0015229_23253033.jpg


次の作戦の編成はどうしたらいいのか・・・300編成か、310編成か・・・
上位の編成を見て決めたいと思います~
たぶん310編成でいくと思うけど~

今の編成
専BD3、カス☆、ジムキャ2,ジムキャ2,SC☆
サイド4で放置
[PR]
# by oyabin-k | 2006-02-24 23:31 | GNO2、キャリ連

明日作戦終了~

23時時点で6位です~^^
なかなかの成績で自分でもビックリ~^^
ただ、TVPが2位で・・・・
今回は1位にならないと報償機がクエルになってしまうので何とか1位になりたいのですが^^;
厳しいですね~^^;

明日作戦終了だしやっと任務出来ます~
今日NPCのLVアップでしたが編成は特に変えていません~
おっと~SC☆をジムカス☆に変えてみました~

e0015229_23454335.jpg

e0015229_23455764.jpg

e0015229_23461016.jpg


編成、順位、ログはこんな感じです~^^

昨日ジオング発売だったしいったん地上に戻ったのですが、思ったよりPC戦が少なくて^^;
やっぱりPC戦がないとVP値を稼げませんからね~
怖いけど宇宙に戻りました~
[PR]
# by oyabin-k | 2006-02-23 23:47 | GNO2、キャリ連

なかなかですよ~^^

HVPの順位が0時時点で8位ですよ~^^
(^^)//""""""パチパチ
81編成で失敗しましたがなんとか挽回できたみたいです。
さすがに宇宙ではPC戦が多くて、ヒヤヒヤしてみていますが、今のところ
875勝6敗
PC戦 54勝6敗
となかなかの成績です。
PC戦の勝利でVP値を稼いでいる感じです~
TVPはずっと1位だったのですが、0時の時点で2位に転落^^;
(→o←)ゞあちゃー
もっと頑張らないとね~

e0015229_0231025.jpg


このまま1枚目には残りたいところです。
[PR]
# by oyabin-k | 2006-02-21 00:24 | GNO2、キャリ連